壁を有効活用できる収納♪

壁を有効活用できる収納♪

投稿日:2016年06月23日 カテゴリー:LOHAS material | 施工事例
ID:38388 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

突然ですが、我が家のトイレの悩み・・・収納が無いんです。

上段に唯一ある棚にトイレットペーパーなど詰め込み、カーテンで仕切っているのですが

見た目が気に入りません!笑

お客様が来られた際にも使われるトイレは特に気を使いますよね。

 

そんなお悩みを解決してくれるのが「壁面収納」です!

壁を有効活用でき、圧迫感も無く、すっきりと収納ができます!!

mh01

樹種:パイン
塗装:ミディアムブラウン

 

 

mh01-2
樹種:パイン
塗装:ホワイト

 

洗面所など、収納を設置できる壁がありましたらぜひご検討ください!!

小さい収納なのでお気に入りの取っ手をつけて遊んでみるのもお勧めです。

サイズオーダーも可能ですし、LOHAS OIL52色からお好きなカラーでの塗装も可能です。

 

 

開発課 あらい ともこ

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.