あなたのキッチン、選べるラヴィー

あなたのキッチン、選べるラヴィー

投稿日:2014年03月26日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報
ID:2410 投稿者:建材事業部 受注購買課

先日、ハウステックのショールームへ見学に行ってまいりました。

あまり上手な写真ではないのですが、私が撮ってきた写真を添えて、システムキッチン『ラヴィー』の便利な機能に付いてご紹介させていただきます。

【どこでもパレット】

 

 

 

棚板のように簡単に位置を変えられるのに、引き出して使える、これまでにない便利な収納です。
耐荷重は10kg、収納奥行きは25.9cmあり、収納力がいちだんとアップします。

このどこでもパレットは、工具を一切使わずに着脱でき、ご購入後でもお好きな設置高さが選べます。

 

【ボトルすぽっと】

 

底板の一部にへこみがあるので、一升ビンや3Lの紙パックなど、背の高い物もしまえる、ボトルすぽっと。

【キッチンテレビ】

 

10インチ地上波フルセグテレビとして、また、100種類のレシピや動画、FMラジオも楽しめる、キッチンテレビ。

今時のキッチンには、こんなものまで付けられるんですね!

 

その他にも、パステルカラーや木目、ダークカラーなど、26の扉カラーと使いやすい3タイプの取っ手を自由に組み合わせることで、78パターンもの扉が選べるなど、ラヴィーならあなたにぴったりのキッチンが選べます。

お時間のある時に、是非ショールームへ!

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.