チョークで書ける壁紙

チョークで書ける壁紙

投稿日:2016年01月18日 カテゴリー:メーカー情報 | 雑談
ID:30636 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは、受注購買課の大竹です。

巷で話題(?)の書ける壁紙ってご存知ですか??

黒板の様にチョークで書けて、もちろん消すこともできます。

そんな夢の様な塗料をご紹介いたします♪

COROL WORKS 「KAKERU PAINT」

なんと、壁紙や木部等の上から塗るだけ!

たったそれだけで、壁にチョークで落書きが出来ちゃうんです(^^)

消すのは水拭きするだけで元通り☆

小さいお子様がいるご家庭では好きに落書きをさせれるし、ちょっとお洒落にカフェっぽくメニューをかいてみたり・・・

お子様でも安心して使える水性ペイント!

カラーは全7色です♪

kakeru

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.