人気のキッチン「クラッソ」がフルモデルチェンジ!

人気のキッチン「クラッソ」がフルモデルチェンジ!

投稿日:2016年07月20日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報
ID:38450 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

 

TOTOから発売のシステムキッチン「クラッソ」がフルモデルチェンジして

新たに「ザ・クラッソ」として8月1日より販売になります。

 

160720_thecrasso_01

 

ここ最近、主流になっている対面式のキッチンのレイアウトは7割近くがリフォームでの需要です。

これまで住んできたスタイルや理想となどの住まいごとに違うリビング空間にキッチンが

いかに美しく調和できるか、ポイントになります。

 

160720_thecrasso_05

 

TOTO独自の「クリスタルカウンター」は、従来の水返しとバックガードをなくし、フラットな形状に。

また、キャビネットとの間に金属製のスリット部材を設けることで厚さ1.1cmほどの

スリムな天板に浮遊感を与え、より美しい印象のカウンターを実現しました。

 

また、先端のタッチスイッチと幅広シャワーが洗い物をスムーズにできる

一本で浄水の切替えも可能なマルチな水栓を装備。

 

160720_thecrasso_02

 

洗い物に当たった水がパッと広がる、ほうきのような幅広シャワーが泡や汚れを素早く洗い流します。

 

 

TOTO独自のクリーン技術「きれい除菌水」の機能では、まな板・包丁、ふきんの洗浄後

仕上げに「きれい除菌水」を吹きかけることで、除菌ができます。

いつもきれいな道具で気持ちよく調理ができ、ふきんは黄ばみ・ニオイを抑制できます。

160720_thecrasso_03

汚れとヌメリがやっかいなゴミかご は、ごみを捨てて水で洗ったあと、仕上げに

「きれい除菌水」をさっと吹きかけるだけ!

嫌なヌメリを抑え、網かごのきれいが長持ちします。(最終使用の8時間後に自動噴霧)

 

「きれい除菌水」は水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水道水から作られます。時間がたつと水に戻るので環境にやさしいのが特長です。

160720_thecrasso_04

 

スタイリッシュで美しいだけでなく、いつもキレイなキッチン。

とっても魅力的ですね。

 

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.