【LIXIL】デザイン性と清掃性向上!集合住宅用バスルーム「ソレオ」

【LIXIL】デザイン性と清掃性向上!集合住宅用バスルーム「ソレオ」

投稿日:2018年11月12日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報 | 新商品情報
ID:78852 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

のんびり湯船にゆっくり浸かって一日の疲れを癒したい

お風呂が恋しくなる季節ですね。

 

住設品から建材・サッシまで取り扱うLIXILより、人気の集合住宅用システムバスルーム

「SOLEO(ソレオ)」シリーズのリニューアルのお知らせです。

 

最近は清掃性やエコなどの性能はもちろん、デザイン性の高さが求められるようになってきており、

今回発売された「ソレオ」は細部にまでこだわったデザイン性と、誰もが使いやすく

快適に過ごすための清掃性の双方を向上させることで、ワンランク上の上質な浴室空間が実現します。

 

デザイン面では、大理石のような光沢、重厚な存在感と美しさを兼ね備えた

人造大理石浴槽「ルフレトーン浴槽」(全4色)を新たに設定しました。

きらめきと奥行のある素材感は、身体を包み込むような上質な入浴感を実現します。

 

 

 

水栓は美しいディテールにこだわった「プッシュ水栓」「クランクレス水栓」

「壁付サーモ水栓(クロマーレS)」の3種を新たにラインアップされました。

機能性も兼ね備えた水栓が浴室空間をさらに豊かに演出します。

また、浴室空間を上質に演出するアイテムとして、棚やバーなどにブラック仕様をご用意し、

深みのある大人スタイルとしてコーディネートすることが可能となりました。

  

 

 

清掃性の面では、「まる洗いカウンター」を新たに追加されました。

たっぷりものが置けるカウンターは取り外し可能となっているため、

カウンター裏の壁や床もラクな姿勢で掃除でき、常に清潔なバスルーム空間を保つことができます。

 

 

 

お手入れのしやすさと、こだわりの空間を作れる素敵なバスルームです。

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.