【LIXIL】1窓、約1時間のスピード施工!【インプラス】

【LIXIL】1窓、約1時間のスピード施工!【インプラス】

投稿日:2018年11月13日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 雑談
ID:78864 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課のすずきです。

 

冬になるとなかなかお布団から出られませんよね…

こたつに入ってしまったらもう一巻の終わり!動けなくなります!

だからといって、お部屋全体を暖めはじめると
今度気になってしまうのは結露ですよね。

 

お部屋がいつも暖かくて、結露もおこらないなんて夢のような話…

ではないんです!!!

そんな夢のようなことを叶えてくれるのが

 

■ LIXIL 『インプラスウッド/インプラス』

 

☆インプラスの秘密は空気層

今ある窓とインプラスとの間にできる空気層によって、

これが壁の役割を果たし断熱効果や防音効果を生み出すのです!

この空気層によって、大きな断熱効果で外気温の影響を受けにくくし、結露の発生も抑えます!

*さらに結露を軽減させたい方はインプラスに加えて、暖房器具はエアコンがおすすめです♪

(石油ストーブは水蒸気を発生させてしまうので)

 

そして、

寒くなった今、工事をするのも大変だとお思いのそこのあなた!

スピード施工で1窓あたり約1時間

今ある窓はそのままで大掛かりな工事は不要ですので、

短時間であっという間に施工終了してしまいます!!!

 

今からでも遅くありません!

インナーサッシで今年の冬を快適に過ごしましょう(^^)

 

ご購入・お問い合わせはこちらから

 

 

外渉課 すずきりかこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.