雨の日でもお洗濯しよう!【オークス】室内物干し「ソライエ」

雨の日でもお洗濯しよう!【オークス】室内物干し「ソライエ」

投稿日:2019年05月30日 カテゴリー:メーカー情報 | 雑談
ID:81215 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

 

最近ちょっと雲行きが怪しい日があったりと、そろそろ梅雨を連想させる時期になりましたね。

梅雨の間の主婦の悩みといえば、「洗濯」です!!

お外に洗濯物を干せないのは、結構ストレスが溜まりますね。

 

そこで!

今日は室内でも洗濯物が干せるグッズをご紹介します。

床置きの物干しとは違って、窓枠に設置できる物干し

オークスの「Soraie(ソライエ)」です。

 

 

使うときは、左右のアームをサッと引き出すだけ。

使わない時は閉まっておける便利な物干しです。

 

特殊構造でカーテンの開閉時も簡単にできます。

 

 

 

突然の大雨や梅雨や雪の季節、花粉や黄砂、PM2.5のほかにも、

外からの視線が気になる洗濯物などを干すことが可能です。

 

窓枠のサイズに合わせてサイズ展開しているので、お家にあったものをお選びいただけます~。

 

OK-DEPOTでも商品取り扱いしておりますので

梅雨前にチェックしてみてくださいね!

https://www.ok-depot.jp/around-the-water/wa_monohoshi/aux-soraie.html

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.