鋳物門扉・フェンス「キャスタイル」発売

鋳物門扉・フェンス「キャスタイル」発売

投稿日:2016年04月29日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:36797 投稿者:建材事業部 受注購買課

 

真っ白い漆喰の外壁と素敵なアイアン門扉・・・。 なんだか素敵な感じしませんか?

南フランスっぽくてあこがれちゃいます。

160408_sankyo_kyastyle02

4月より発売の三協アルミ「キャスタイル」は、シンプルなデザインをベースに、

装飾やランダムな格子など3タイプを用意し、それぞれに異なるテイストをプラスしました。

特定の住宅様式にこだわらず、モダンからベーシックまで幅広い住宅スタイルにマッチします。

 

【特長】

1.それぞれに異なる独特のテイストを取り入れた3デザイン

幅広い住宅様式に対応できるよう、鋳造調剣先の1型、シンプルな2型、ランダム格子の3型の

3デザインを用意しました。

 

 160408_sankyo_kyastyle01

 

2.豊富なサイズ設定(フェンス)

フリー支柱はもちろん、高さ1000mm以上の間切り支柱タイプを設定。

開放感のある独立フェンスとしての設置や、門扉と同じ高さサイズでのコーディネートにも対応します。

 

160408_sankyo_kyastyle03

 

お家のエクステリアのリフォームをお考えの方、いかがでしょうか?

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.