スマホで自宅の安全見守りと宅配BOXをチェック!

スマホで自宅の安全見守りと宅配BOXをチェック!

投稿日:2016年05月02日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:37128 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

今日はLIXILからニュースをお届けします!

 

「留守番している子供やペットが心配。」

「今日は荷物が届く予定だけど届いたかな?」

「車にいたずらされてたらどうしよう?」

そんな心配を外出中にチェックできるシステムが開発されました!

 

ご自宅の安心を、スマートフォンで簡単・便利に見守る「ホームネットワークシステム」。

気軽にスマートフォンで自宅の様子を確認でき、映像を録画することも可能です。

160425_lixil_homenetwork

ご家庭の無線LANと各機器を無線通信で繋ぐ「ホームユニット」のほか、

ファサードの見守りに最適な屋外カメラ、愛車を見守るカーポートカメラセット、

ガーデンルームにも使える屋内カメラなどをご用意しています。

また、留守中でも荷物を受け取ることができる便利な宅配ボックスはこれまでもありましたが、

「リンクスボックス」は、「ホームネットワークシステム」に接続すると、

荷物の受け取り・取り出し状況がスマートフォンで確認できます。

操作がしやすいタッチパネル式電子錠を採用していて、

電子錠はリチウム電池使用のため、配線工事は不要です。

160425_lixil_homenetwork2

 

2016年6月より開始です。

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.