日差し・雨風・視線はオーニングでおしゃれに解決!

日差し・雨風・視線はオーニングでおしゃれに解決!

投稿日:2017年02月24日 カテゴリー:その他
ID:42914 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

春が近づいてきましたね!

私の住んでる駅の近くでは先週もう桜が満開にさいてました。

種類はわからないですが早咲きの桜なんですね~

 

今回はあたたかくなってきた頃にぴったりのガーデン・アウトドアアイテムを紹介します♪

オーニング LIXIL(TOSTEM) 彩風(あやかぜ) CR型 手動式

https://www.ok-depot.jp/exterior/ex_awning/tostem_ayakazecr.html

日差しや外からの視線をコントロールすることができます!

 

うちでは犬を飼っているのですが、犬たちはウッドデッキでひなたぼっこをするのが大好きなんです。

窓を開けると隣のお家から家の中が丸見えで、日差しもまぶしいのですが、

オーニングのおかげで解決です!

 

このLIXILの彩風はメッシュのスクリーンが内臓されているので雨風にも強く安心です。

使い方はその日の天気によって、選べるのが嬉しいですね♪

うちでは犬を飼っているのですが、犬たちはウッドデッキでひなたぼっこが大好きなんです。

窓を開けると隣のお家から家の中が丸見えで、日差しもまぶしいのですが、

オーニングのおかげで解決です!

 

こんなかわいい柄のオーニングもあります♪

YKKAP オーニング サンブレロ Type03

 

https://www.ok-depot.jp/passiv_item/ykkap_sunbrero03.html

素材(ポリエステル製、ファブリック調、坊汚タイプ)やカラーを選べるのがこちらの特徴です。

 

春・夏に向けてお家の衣替えですね♪

 

橋本わか

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.