【リクシル】スタイルシェード

【リクシル】スタイルシェード

投稿日:2018年05月29日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:75046 投稿者:建材事業部 受注購買課

 

こんにちは!受注購買課の高寺です。

 

5月も後半になり、どんどん暑い日が多くなってきましたね。

 

30度を超える日も出てきて、日に日に熱くなるのを感じます。

 

本日はこれからの熱さの対策商品、リクシルのスタイルシェードをご案内します。

 

スタイルシェードは、夏場の日射や西日を窓の外でブロックして室内の温度上昇を抑え、

 

エアコンの電気使用量を低減できるとして人気の商品です。

 

 

 

スタイルシェードの生地は、2種類から選べます。

 

1つめは、遮視性が高い「デザインタイプ」です。

 

夜間でも外からの視線をしっかりカットし、通りや隣家に面したお部屋におすすめです。

 

2つめは、「ベーシックタイプ」です。

 

光を採り込みながら、昼間外からの視線をカットします。庭に面したお部屋におすすめです。

 

 

 

 

 

 

商品の取り付け方は、窓枠につけるだけでなく、天井や、デッキに取り付けて日陰を作ることも可能です。

 

夏、室内に流入する熱の約70%は窓から入ってきます。

 

スタイルシェードはその熱の流入を遮ることで、室内温度の上昇を抑え、

 

エアコンなどの電気使用量の低減にも効果を発揮します。

 

熱さが本格的になる前に検討してみてはいかがでしょうか?

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.