木製断熱玄関ドア 施工例

木製断熱玄関ドア 施工例

投稿日:2018年05月30日 カテゴリー:passiv material | 施工事例
ID:75110 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

外渉課のフセヒロシです。

お家の出入り口である玄関ドア。

実は外観上で一番目にすることの多い建材かもしれません。

あまり意識しなくてもどうしても目につくものです。

お家を象徴する、と言っても過言ではないと思います。

施工事例をご紹介します。

品番としてはPM-Tc-845、パイン材を表面材にしているモデルです。

カラーはLOHAS OILのL03:スノーホワイトです。

強調し過ぎないホワイトが玄関ドアの素材の良さを引き立てます。

爽やかな清潔感あるお家のお顔になってます。

また、外壁の組み合わせがとても素敵です。

真紅のような赤のサイディングで外壁を印象付けながら

ホワイトのドアでサラッと見せています。

そのほかのサッシやテラスドアも同じくホワイトに統一されていました。

このように、玄関ドアの印象ってすごく大事です。

基本的な出入りはここですから、毎日気分を上げてくれるドアを選びたいですよね。

見た目だけではなく、OK-DEPOTの木材玄関ドアはしっかりとした断熱性能も持っております。

1.6W/m2Kという断熱性能。

気密性や遮音性も基準を越えてしっかりクリア。

意匠性も持ちつつ、断熱性能も持った

OK-DEPOTの木製断熱玄関ドア

まずはお気軽にラインナップやカラーについてお問い合わせ下さい。

ご検討お待ちしております。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.