パナソニック「エオリア」 室内の空気汚れを先読み 

パナソニック「エオリア」 室内の空気汚れを先読み 

投稿日:2018年09月28日 カテゴリー:その他 | メーカー情報
ID:76659 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の藏西です。

 

最近急に肌寒い日が続きますね。

そろそろエアコンの暖房を入れている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回ご紹介するのは、

10月下旬から順次発売予定のパナソニックのルームエアコン「エオリア WXシリーズ/Xシリーズ」です!!

 

 

なんと、こちらのエアコンAIを搭載しているんです。

花粉・PM2.5の飛散予報をもとにして、室内の空気汚れを先読みし、自動で空気清浄を行う、自動空気清浄機能や、

外出時などにエアコンをつけっぱなしの場合と電源をOFFにしている場合で、帰宅時の部屋の温度と電気代がどう違うかを判定する判定機能を搭載しております。

また、独自技術により、家庭で発生することの多い8種のカビを抑制することを実証。

電源を入れてないときにもセンサーが働く「室温みはり」「カビみはり」機能に、新たに「ホコリみはり」が追加されました。

 

最新技術のつまった、経済的にも健康的にも優しいルームエアコンの発売が待ち遠しいですね!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.