新生産業 洗濯機かさ上げ台 MM6-WG701について

新生産業 洗濯機かさ上げ台 MM6-WG701について

投稿日:2019年04月30日 カテゴリー:その他
ID:80974 投稿者:流通課

こんにちは!

流通課のウです。

本日は2010年度 グッドデザイン賞受賞の新生産業の洗濯機かさ上げ台 MM6-WG701を紹介いたします。

 

商品仕様

64cmサイズ専用
MM6-WG701
外寸(組立時):676mm × 646mm (組み立て時)
高さ:132mm
色:ホワイト
材質:耐衝撃性PP、ABS、エラストマー

お使いの洗濯機防水パンにドライバー1本で簡単に組立てができる、洗濯機かさ上げ台「マルチメゾン」。
かさ上げすることでランドリースペースが有効に広がります。
洗濯機下に”ゆとり”ができ、洗濯機の設置やお掃除もラクラクに。
特にオススメなのが、マンションでの設置!
マンションなどでは排水管の高圧洗浄が定期的におこなわれますね。洗濯機の排水管の時は洗濯機をどかしてくださいと言われたりしますが、重いから女性一人では大変だし、とてもめんどう!そんな時に便利なのが、こちらのマルチメゾン。洗濯機をどかさずに排水管の掃除がおこなえるので、とてもラクチンなんです!
下に隙間があくことでお掃除もラクラクですし、子供が遊んだり、ペットが下に入っちゃうかもしれないからあぶないんだけど…という心配の方も、サイドにはカバーもつけられるので、安心ですよ!(※サイド用のカバーは別売りになります。)

①64cm角防水パンにピッタリ

 

  • 74cm×64cmの防水パンをご使用の方もご利用いただける場合もございます。
  • 手前側は64cmの防水パンより少し前に出ます。 こうする事によって洗濯機を前に寄せ、給水栓を避ける事が出来ます。

②工事不要の簡単設置

既存の64cmサイズの洗濯機防水パンの上に本製品を組み立てて載せるだけ。ドライバー1本で簡単に組み立てられるので、工事は不要です。
※必ず説明書をよく読み正しく組立てて下さい。
1.洗濯機を移動します。
2.4つのブロックを組み立てて設置。
3.センタートレイをネジで固定。
4.前カバーをつけます。

 

③洗濯機まわりの隙間を「ゆとり空間」にサイズアップ

かさ上げすることで64cmサイズの洗濯機防水パンの設置面より洗濯機の位置が最大で8から9cm上昇し、

洗濯機下が見えるので、排水ホースの接続作業も目で確認しながらできて安心です。

④カラダに優しい高さに上昇

洗濯機の位置が高くなることで、横型の開口部や縦型洗濯機の洗濯槽の底位置も上昇し、洗濯物の出し入れがしやすくなります。

 

https://www.ok-depot.jp/washing/wash_tray/wash_tray_block/shinsei_multimaizon.html

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.