【LIXIL】玄関ドアDAシリーズに新デザイン追加!

【LIXIL】玄関ドアDAシリーズに新デザイン追加!

投稿日:2020年03月30日 カテゴリー:その他 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:84746 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課おいかわです。

 

春は様々なメーカーから新商品が出る季節です!

今日はLIXILから玄関ドアDAシリーズの新デザイン追加のお知らせです。

 

 

玄関ドア「DAシリーズ」オリジナルのデザイン3種を含む計17デザインを新たにラインアップし

全34デザインから住宅スタイルにあわせてお選びいただけるようになりました。

オリジナルカラーとして下記2色が新たに追加されます。

 

「ユーログレーパイン」・・・木味を活かした塗装を表現したグレー

「ディープエルム」・・・多色感や深みを表現したグレー

 

お色とデザインの組み合わせでお気に入りの玄関ドアが作れます。

 

また、スマートロックシステム「 FamiLock」が搭載され、スマートフォンがリモコンキーなります。

専用アプリ「My Entrance(マイ エントランス)」をインストールしてBluetooth®通信により、

スマートフォンをバッグやポケットに入れたまま、ドアのボタンを押すだけで上下 2つのカギが解錠します。

1アクションスタイルで、スマートフォンを取り出す必要もないので、荷物が多いときなどにもとっても便利!

また、Bluetooth®の通信エリア内であれば、アプリ画面上の操作でカギの施解錠も可能です。

 

 

さらに嬉しいのが、確認できる機能があること。

たまに、「あれ?家の鍵締めたっけ??」なんて事ありますよね?

スマートフォンを使用して施解錠していれば、アプリに操作履歴が 残るので

カギの締め忘れが不安になったときも履歴を確認することができます 。※1

また家族がスマートフォンで施解錠した場合に、登録したアドレスにメールでお知らせする設定もでき ※2

お子様や家族の帰宅などもチェックすることが可能なのです。

 

※1: 離れた場所から現在の施解錠を 確認 できるものではありません。
※2:別途 Gmailのアカウントが必要です。

 

OK-DEPOTでは様々な玄関ドアを取り扱いしておりますので是非ご覧ください~!

OK-DEPOT 玄関ドア

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.