セットリフォーム LIXIL インプラス 浴室 洗面 内窓 インナーサッシ

セットリフォーム LIXIL インプラス 浴室 洗面 内窓 インナーサッシ

投稿日:2020年03月29日 カテゴリー:お知らせ | その他 | メーカー情報 | 雑談
ID:84726 投稿者:受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOT 受注購買課の上野正裕です。

現在、浴室や洗面のリフォームをご検討されている方は、ついでに今ある窓の内側に取り付ける内窓、「インプラス」をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

浴室・洗面をリフォームするなら!冬でもひやっとしない!「インプラス」

冬場の寒い浴室・洗面空間に行くのがつらい。。。原因は開口部からの熱逃げ

暖かいリビングや自室を出て、寒い脱衣所で服を脱ぎ、冷えた浴室へ入る。。。

冬の入浴は、暖房の効いた部屋との温度差があるため、余計ににひやっと感じます。

特に、浴室に窓がある場合、熱が外へ逃げやすく、温度が下がる原因となります。

そんな時は、インプラスを設置する事で、室内の熱を外へ伝えにくくし、冷たい外気の影響も受けにくくなります。

浴室用空調の効率もアップします。

 

 

 

インプラス

既存の窓はそのままに、室内側にもう1つ窓を取り付けます。2つの窓の間の空気層により外気温が室内に伝わるのを防ぎます。

 

 

インプラスだからもっと快適に!窓からの冷気を広げない!

インプラスありの場合、無しの場合と比べ、浴室・洗面空間の窓から侵入した冷気は同じ時間が経過してもほとんど広がりません。

 

 

約1時間の簡単施工!

今ある窓の内側に窓枠を取り付けるだけの簡単施工なので、1窓あたり約1時間で工事は完了。

簡単施工で、戸建だけでなくマンションにもおすすめ。

施工現場の状況により施工時間が異なる場合がありますので、目安としてお考えください。

 

季節もかわり、だいぶ暖かくなってきました。

これからはそれほど浴室を寒く感じる事も少なくなってきて、真冬の寒さを忘れつつあるのではないでしょうか?

ですが、冬はまたやってきます。

もし、今浴室のリフォームを検討されているのでしたら、一緒にインプラスをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

インプラスのお問合せなら、是非OK-DEPOTにご連絡ください。

OK-DEPOT インプラス

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.