【商品ページ更新】マグ・イゾベール 通気くん

【商品ページ更新】マグ・イゾベール 通気くん

投稿日:2023年03月28日 カテゴリー:その他
ID:88892 投稿者:OK-DEPOT

通気層工事の時間を大幅に短縮できる屋根断熱通気層確保用スペーサー。

【通気くん】の価格改定があり、商品ページを変更致しましたのでご案内いたします。

繊維系断熱材施工時の膨らみによる通気層の潰れを防止。

ダンボール素材なので、透湿・防風層としても機能します。

両脇の折返し部にバネ性があるので、タッカー留め等での固定が必要なく、作業が簡単です。
ダンボール素材のため透湿性があり、防風層としての機能も併せ持っています。

種類は3種類あります↓↓

注意
標準的な施工で約30mmの通気層を確保できますが、本商品は通気層の厚さを保証するものではありません。垂木間隔や断熱材の厚さ(反発)により通気層厚が確保できない場合がありますので、設置条件をよくご確認のうえ、ご使用ください。
当該商品はグラスウールでの使用を前提とした製品となります。

 

商品ページはコチラ★

 

OK-DEPOTイノウエユウキ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.