1台5役!【LIXIL】壁をスッキリさせるトイレ手洗「オールインワン手洗」

1台5役!【LIXIL】壁をスッキリさせるトイレ手洗「オールインワン手洗」

投稿日:2023年03月29日 カテゴリー:トイレ | メーカー情報 | 雑談
ID:88856 投稿者:受注購買課

こんにちは。

営業購買課 おいかわです。

 

コロナの影響により自宅で過ごす時間が増加していますね。

トイレの滞在時間は4人に1人が10分以上滞在しており、ただ用を足すだけではなく

考え事をしたり、スマホ・タブレットを使用したりするなど

トイレ空間は1人で落ち着く空間として使用されているそうです。

 

今日は快適なトイレ空間にピッタリなオールインワンの手洗いをご紹介します!

 

 

来月4月3日、LIXILから発売になる「オールインワン手洗」は、

なんと1台の手洗器の中に

「手洗器」

「ミニカウンター」

「紙巻器」

「タオル掛け」

「吊収納バー」

という5つの役割を集約してコンパクトにまとめた、新カテゴリーのトイレ手洗なのです。

 

 

器具をバラバラに配置する必要がなく、壁をスッキリ見せることができるのがポイント♪

さらに広がった壁のスペースを有効に使って、自分好みのインテリアに仕上げ、快適なトイレ空間をつくることが可能です。

 

 

また、手洗い動作がコンパクトに完結できるのも魅力のひとつ。

プッシュ水栓の操作性に加え、石けんやタオルにもすぐ手が届くので

手を洗って拭くまでの一連の動作をサッとスムーズに 行うことができちゃいます。

 

 

 

OK-DEPOTでは色々な水廻り製品をご用意しておりますので

是非チェックしてみてくださいね!

https://www.ok-depot.jp/

 

営業購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.