木部クリーナーワックス 米蝋(こめろう) のご紹介

木部クリーナーワックス 米蝋(こめろう) のご紹介

投稿日:2023年03月30日 カテゴリー:その他
ID:88899 投稿者:OK-DEPOT

こんにちは!

最近は少し雨続きですが桜も咲き春がきていますね。

暖かくなってくると億劫だったお掃除も少しははかどる…はず….

部屋の掃除を頑張りたいと思います!(笑)

今回は部屋のお掃除の見方をご紹介します!

 

木部クリーナーワックス 米蝋(こめろう) をご紹介します。

この商品の強みはなんといっても自然素材100%!

安心・安全なワックスです!

 

日本では、古来から米糠(こめぬか)で床を磨き、メンテナンスをしていました。
仕上がりは、しっとりと非常に落ち着いた艶がでるのが特徴です。

米蝋は、ほぼ中性(弊社測定ph 約7.6) で、手も荒れず人と環境にやさしいメンテナンスワックスです。
植物由来の自然素材100%だから、ほぼ無臭、小さなお子様やペットが舐めてしまっても大丈夫。

物由来、自然素材100%の原材料を使用しておりますので、お子様やペットが舐めても安心です。
れは、米糠の洗浄力でみるみる落ちます。クリーニング終了後の乾燥が早く、しかもべとつきません。
さらに、ツヤが出て来て、水も弾きますので、汚れにくい。
おいはほぼ無臭なので、掃除の後にワックス臭が残りません。
蝋はクリーナー機能をもっていますが、合成洗剤をまったく使っていないので、ご使用中の手荒れも防止できます

 

OK-DEPOT イノウエユウキ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.