タイル調の天板&みせる収納【Panasonic】洗面化粧台「シーライン」

タイル調の天板&みせる収納【Panasonic】洗面化粧台「シーライン」

投稿日:2019年08月07日 カテゴリー:洗面化粧台 | 新商品情報
ID:82121 投稿者:受注購買課

こんにちは。

受注購買課 おいかわです。

毎日暑いですね。なんだか疲れも取れにくい今日この頃。

眠い目を擦りながら毎朝の歯磨きタイムで思う事があるのです。

うちは賃貸なのでごくごく普通の洗面化粧台。可愛さは見い出せず

使い勝手も良くも悪くもなく・・・また一日が始まるのか~とボーッと思うのですが

洗面台にちょっとでも目を覚ましてくれるような可愛さや利便性があったら

毎朝の歯磨きタイムが楽しいんじゃないかな。と感じたのです。

 

色々なメーカーから素敵な洗面台が販売されているので、ちょこちょこ見たりするのですが

2019年10月から受注開始になるパナソニックの洗面台で気になるものがあったのでご紹介しますね。

 

パナソニックで人気の洗面化粧台「シーライン」が10月よりバリエーションが増え新登場!

可愛さと利便性を両立しています。

オープン棚プラン

 

ボール一体型カウンター ラウンドボール

天板はタイル調デザインの人造大理石カウンター!

丸い洗面ボールとタイル調テクスチャーのカウンターで可愛らしさを演出。
継ぎ目のないボール一体型カウンターで、サッとふけるので、お掃除もラクラクです。
ユーティリティスペースがあるので、メイクアイテムやスタイリング用品などを置いて活用できます。

 

オープン収納付きキャビネット

毎日使うリネンやドライヤーなどをさっと出し入れできるオープン収納。

 

電源コードが引っかからない! カウンター下のコンセント

そして嬉しい機能!

ミラーキャビネットについているコンセントがカウンター下にあるのです!

電源コードが引っかからないため、ドライヤーや美容家電などを使うときにとても便利です。

 

オープン棚付きミラー

よく使う化粧品はミラー横に、細かい小物はミラー内に。
グリーンなどを飾ってディスプレイを楽しむこともできます。

 

また、引き出し収納を採用したフロートタイプのキャビネットも追加されます。

フロートプラン 引出し収納

 

フロートスタイルの軽やかさはそのままで、こちらは引出し収納タイプ。

リネンやストック品を隠して入れておくことができます。

引出し収納

 

タイル天板めっちゃ可愛いです…!そしてとても利便性が高い気がします~~。

洗面台使うのが楽しくなりそうな素敵な洗面台なのでオススメです。

 

OK-DEPOTではシーラインの他、様々な洗面台を取り扱っているので

お好みにあわせて選択可能です。

是非チェックしてみてくださいませ~!!

 

パナソニック洗面台はこちらより☆

https://www.ok-depot.jp/category/washing/wash_panasonic

 

 

 

 

受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.