【在宅勤務を実施しております】
お客様へは大変ご不便をおかけしますが、商品についてのお問い合わせ・ご注文についてのご連絡は、商品ページ内お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
販売業者名 | 株式会社OKUTA |
||||||||
販売店舗名 | OK-DEPOT | ||||||||
運営責任者 | 丸山 晃司 | ||||||||
設立 | 1992年1月 | ||||||||
本社 | 本社 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25 コロナウイルスの影響で、在宅勤務を実施しております。 ご不便をおかけしますが、ご連絡やお問い合わせはメールにて頂けますと有難く存じます。 何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。 FAX : 048-644-7309 E-mail:center@ok-depot.jp |
||||||||
申込みの有効期限 | このウェブサイトが表示されている限り | ||||||||
定休日 | 日曜祝日 | ||||||||
必要料金 | ・消費税(カート購入時に算出されます) ※増税に基づき、表記は税抜価格となりました。 カート購入の税率は10%計算です。 ・商品諸経費(一般会員様は商品の5%※北海道・沖縄・離島は商品の10%、企業会員様は別途計算) ・銀行振込(郵便振替)手数料 |
||||||||
お支払い方法 | ・銀行振込(先払い) 群馬銀行 大宮支店 ・郵便振替 (先払い) ※郵便振替の場合、入金の確認にお時間をいただくことがあります。お手数ですが、入金後にご連絡をください。 ・クレジットカード決済(GMOイプシロン) ・ネット銀行(GMOイプシロン) ・paypal決済(GMOイプシロン) ※カート購入時のみご利用いただけます。 |
||||||||
領収書 | 領収書の発行について領収書は各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認ください。
※ 税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。 当店発行の領収書をご希望の場合当店ではエコ活動の一環といたしまして、ペーパーレス化を行っております。 但し書き「お品代として」PDFにて発行いたします。ご希望の場合はご注文の際に備考欄にその旨をご記入ください。 |
||||||||
保証期間について |
商品保証期間はメーカー保証に準じます。 |
||||||||
配送 |
・商品の配送は全国対応です(一部離島・一部商品を除く) ・施工するご住所に配送可能(荷受けの方が必要となります) ・施工業者様へ配送可能(荷受けの方が必要となります) ・ドライバー1名での配送のため、大型重量物や個口数が多い場合には荷下ろしのお手伝いをお願いしております。ご協力くださいます様お願い申し上げます。 在庫品につきましては、ご注文確定後(先払いの場合は弊社にて入金確認後)、5営業日以内に発送いたします。 受注生産品・取り寄せ品につきましては、商品の完成・入荷次第別途ご案内差し上げます。 ※メーカー等の在庫状況により、発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。 |
||||||||
商品諸経費(送料) | 非会員・個人会員様:商品の5%となります。 ※北海道・沖縄・その他離島は商品の10%となります。 ※一部大型商品等は別途送料見積となります。 事前お問い合わせなくカートにてご注文いただいた場合、別途メールにて送料のご案内をお送りさせていただきます。 企業会員様:別途計算となります。 |
||||||||
組立・設置 | お客様で組立及び設置を行ってください。 | ||||||||
ご注文とキャンセル | カートよりご注文いただいた後、ご入力いただいたメールアドレスに、ご注文内容と振込先を記載したご注文控えのメールが届きます。先入金となっておりますので、記載の口座にご入金ください。ご入金をもって受注完了とし、ご入金確認後に商品の発送を手配させていただきます。(クレジットカード決済の方は、弊社の確認をもちまして受注完了とさせていただきます) ご注文控えが届かない場合は、サービスセンター「okdepot-info@okuta.co.jp」にお問い合わせください。その際、ご注文完了画面のご注文番号をご記載ください。 ・受注完了後(ご入金確認後)のキャンセル・内容変更は承っておりません。 ・ご注文より2週間、ご入金の確認やご連絡が取れない場合は、自動キャンセルとなります。 |
||||||||
在庫について | ご注文後に製造元商品の在庫確認を行い、ご入金後に準備・手配しております。 在庫確認時とご入金時の時間差などで、お伝えする商品の在庫数が実際の商品の在庫数と異なってしまい、在庫があるとお伝えした商品の在庫が実際にはないという場合が稀にございます。 そのような場合は、わかり次第ご連絡いたしますので、商品の変更もしくはキャンセルをお願いいたしております。また、その際は、代金をお返しする方法でのみ対応させていただきます。(その場合の手数料は当社が負担させていただきます) 商品の在庫切れ、遅延などにより生じた損害につきましては保証いたしかねます。予めご了承ください。 |
||||||||
欠品について | 商品は、ご注文のタイミングにより在庫切れになってしまう場合があります。 ・在庫品の欠品 その商品のみキャンセルとして、発送可能なその他の商品を発送するか、オーダーをキャンセルするかをお客様にご選択いただきます。再入荷(お取り寄せ)が可能な場合は、入荷をお待ちになるか、オーダーをキャンセルするかをお客様にご選択いただきます。 ・在庫品(販売終了)の欠品 その商品のみキャンセルとして、発送可能なその他の商品を発送するか、オーダーをキャンセルするかをお客様にご選択いただきます。 ※いずれの場合も、Eメールにてご連絡差し上げます。 |
||||||||
返品・交換について | 不良品・破損品のみ、返品・交換をお受けします。 以下のようなお客様都合による返品は受け付けておりません。 ・商品が思っていたものと違った ・商品の詳細を事前に確認せず購入した ・取り付けできると思って購入したが取り付けできなかった ※不良品・破損品は商品の交換のみのとし、交換に伴う設置工事その他事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。予めご了承ください。 【商品到着後のお願い】 ご注文送付先に商品が届きましたら、まずはその場で開封してください。 商品のお届けには細心の注意をしておりますが、まれにお届け途中で商品が破損する場合がございます。 その様な場合に、商品の返品・交換に即座にお答えできますよう、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。 万が一お手元に届いた商品が本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品をお受け取りの日(配達完了日)を含め8日以内にご連絡ください。 |
||||||||
返品期限 | 商品到着日より8日間 | ||||||||
返品送料 | 当社の不備による返品の場合は、当社負担とさせていただきます。 その他の場合は、お客様ご負担となります。 |
||||||||
展示品・アウトレット品・配送手配について | 展示品、アウトレット品に付きましては、その商品特性上傷・へこみ等が付いている可能性があります。 どの様な商品でも傷・汚れ・へこみを補償の対象から外させて頂く事を条件に、配送手配をさせて頂いております。 上記理由にて返品・交換等は受け付けておりません。ご理解頂けます様お願い申し上げます。 |
||||||||
オリジナル商品・お取り寄せ商品の配送手配について | オリジナル商品やカタログからお選びになって頂いた商品は、完全品というのが販売条件となります。万が一商品に不備等御座いましたら、お手数では御座いますがご連絡頂ければ、再度商品の発送をさせて頂きます。 | ||||||||
ご注意・免責事項 | 当社にて保証させて頂く内容と致しましては、あくまでも商品に関してとさせて頂いております。 お客様の正常な取付及び取扱い状態で、保証期間内に動作不良が発生した場合には、弊ショップの責任に於いて、欠陥商品の無償修繕又は商品のお取替えを致します。 但し、商品交換時に生じた第三者への補償費用・輸送費用・取付け費用・再仕上げの費用、その他類する費用については、一切保障の範囲となりませんのでご注意下さい。 ・商品の在庫切れ、遅延に伴い、工事延長などに伴う損害に付きましては保証する事が出来ません。予めゆとりを持った発注をお願い致します ・不良品・破損品は商品の交換のみのとし、交換に伴う設置工事その他事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。 ・お客様自身による施工によって発生した事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。 ・購入した商品の取り付けができない、などによるお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。 ・商品到着後当日中に開梱して頂き、運送による破損が無いか確認をして頂けます様お願い致します。 後日判明しましても、運送会社にて使用している保険が適用できず保証の対象外となってしまう可能性があります。 ・不良品・破損品は商品の交換のみのとし、交換に伴う設置工事その他事故や損害に付きましては保証する事が出来ません。 ・価格の算出は切り上げとなっております。 |