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【重要】ブラックフライデーおよび年末の物流増加に伴う配送遅延について
ブラックフライデーの開催や年末商戦に伴い、全国的に物流貨物量が急増しており、各配送会社にて大幅な配送遅延が発生しております。このため、配送会社様の集荷・配達状況により、ご指定いただいた「日時指定」にお届けできないケースが増加する見込みです。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、建材等の納品遅れによる工期への影響を避けるため、通常よりも日数の余裕を持った「お早めのご注文・出荷指示」をお願い申し上げます。
※尚、天候・交通事情・運送会社の事情等による配送遅延に伴う二次的な損害(工事遅延損害、人工費用等)につきましては、 免責とさせていただいております。
【年末年始休暇のお知らせ】
誠に勝手ながら以下の通り年末年始休暇とさせていただきます。2025年12月27日から2026年1月5日まで
上記期間中のご注文・お問い合わせにつきましては、1月6日から順次対応とさせていただきます。
※メーカー発注品につきましては、メーカー休業に準じますので予めご了承ください。
■冬期の大型配送について
3月31日まで、大型配送につきましては一部地域で配送リードタイムの変更、または冬期配送不可(配達店止め置き)となる場合がございます。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
【フリーメールをご利用の方】
お問い合わせ控え(自動送信メール)が、迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございます。
「迷惑メールフォルダ」のご確認、または、自動送信用メールアドレス「center@ok-depot.jp」とサービスセンター「okdepot-info@okuta.co.jp」を予めご登録ください。
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