住まいのリフォーム専門店 アクアプラスのご案内
家族が笑顔になれる住まいづくりを
アクアプラスは工事終了後もしっかりとお客様をサポートいたします。
私たちアクアプラスはお客様に「心からありがとう」を言っていただけるように、工事終了後のお付き合いも大切にしています。
◆7つの幸せサポートシステム◆
宝の声113番
お客様の不安なことやお悩みごとを「宝の声」として考え、ご連絡をいただいてから1時間13分以内に訪問、誠実かつスピーディに対応致します。(113番はいいサービスの意味です)
安心定期点検&充実のアフターメンテナンス
ご家族の皆さんが安心して暮らせるように、工事が終了してから1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年の定期点検&アフターメンテナンスを必ず行います。
アクアメンバーズ「あくあ倶楽部」
お客様との出会いはいちばんの宝物。「あくあ倶楽部」は工事終了後の大切なお客様との”絆”です。
当社と(株)TOTOががっちり手を組んで、住まいのどんな困りごとでも24時間365日サポートいたします。
お客様感謝祭&ふれあいイベントを開催
お客様に楽しんでいただけるイベントを定期的に開催。 話題の情報や新商品をご紹介したり、コミュニケーションの場として様々な体験ができる楽しい内容です。
会社新聞「アクア通信」を定期でお届け
社員全員で手作りしている会社新聞を、定期的に発行しお届けしています。会社や社員の近況、お客様のお役にたてる情報が満載と、大変ご好評をいただいております。
第三者保証もお選びいただけます。
厳格な経営内容等審査され、承認された会社だけが登録できる住宅瑕疵担保履行法に基づく「JIOリフォームかし保険」に登録しています。
10年保証
アクアの10年延長保証は、エコキュート、IHクッキングヒーター、電気温水器、給湯器など有料にて取扱いしています。
保証期間に発生した製品の不具合を何回でも無料修理することができます。住まいのリフォーム工事においても、工事区分により5年の「工事保証書」を発行します。