塗装テスト!

塗装テスト!

投稿日:2016年12月28日 カテゴリー:雑談
ID:41828 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課の丹野宗一です!

寒いですよね~本当に苦手なんです!寒いの!(泣)
こんな時は鍋物が食べたいですね!
そして日本酒は冷で!最高ですね!!
いかんいかん・・・集中しよ!!

今日は塗装テストをしていました
同じ樹脂でも切った部位が違うところや季節、
取れた産地によって塗装の色が変わってくるんですよ!
それを説明するためにサンプルなんかが必要になってくるんです!

cof

こうしてテストして
カタログ載っている写真と近い色になるには
どうすれば良いのか試行錯誤しています(笑)
これも結構大変な作業なんですよ!
カタログとロハスオイル塗装の色が違ったら
「色が違うー!」とかなってしまいますから!

日々勉強ですね!

それではまた!。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.