珪藻土塗り壁の簡単メンテナンス【ヒビ割れ補修】

珪藻土塗り壁の簡単メンテナンス【ヒビ割れ補修】

投稿日:2016年12月28日 カテゴリー:LOHAS material | EM珪藻土
ID:41915 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは

外渉課のなかむらるりこです^^

 

 

気づいたらあっという間に年末ですね!

この時期に大掃除をばっちりして新年を迎える方が多いかと思います。

 

私もこの機会に断捨離をしようと仕分けをしていますが、

思い出のある本などついつい読みだしたりしてなかなか進みません。。

 

新年の気持ちいい暮らしのために頑張って進めたいと思います。

 

 

 

 

さて、珪藻土や漆喰などのお家にお住まいの方&これから塗り壁のお家づくりをご検討の方に

メンテナンス方法をお教えします!

 

 

たとえば、塗り壁にヒビが入ってしまったとき、

職人さんの塗り替えが必要なのでは・・・

 

△ヒビの入ってしまった珪藻土の壁

 

 

実は弊社の塗り壁材の珪藻土漆喰は初心者でも簡単に補修することが可能です!

 

動画があるので、メンテナンスも簡単です^^

 

 

 

 

メンテナンス用の補修キットはこちらから購入いただけます。

http://em-k.jp/s-7.html

 

 

 

外渉課 なかむらるりこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.