お鍋を楽しんで、後片付けも快適に! 山崎実業 鍋スタンド2段タワー

お鍋を楽しんで、後片付けも快適に! 山崎実業 鍋スタンド2段タワー

投稿日:2022年11月28日 カテゴリー:お知らせ | メーカー情報 | 雑談
ID:88158 投稿者:受注購買課

こんにちは。

OK-DEPOTの上野正裕です。

 

もすぐ11月も終わりですね~

気づけば今年も残すところ、あと一ヶ月ちょっと。

朝晩は寒くなり、お風呂と布団のなかでヌクヌクするのが幸せな季節となってまいりました。

こんな寒い季節は特にお鍋が美味しく感じます。

 

今日ご紹介するのは、この季節に大活躍するお鍋を、使わないときには場所を取らずに収納しておける『鍋スタンド2段タワー』です。

 

鍋スタンド 2段 タワー

鍋スタンド2段タワーを使えば、重ねて収納するのが難しいお鍋を、省スペースに収納できるます。

シンプルなデザインで、置き場所にも困らない便利なアイテムです。

 

製品サイズ

サイズはこのように、ラックの上下でサイズが異なっているため、お鍋のサイズを分けて収納ができます。

 

 

 

大きめのお鍋は下段に

 

下段は少し広くなっているため大きめのお鍋はこちらに収納。

無駄な仕切りがないため、そのままサッとお鍋を置くことができます。

 

 

そして上の段には少し小さめのお鍋の置場に。

これでスペースを節約しながらお鍋を2つ収納。

 

フック付き

 

お鍋と一緒に使ミトンも本体には付属されているフックを使い、お鍋と一緒に引っ掛けておくことができます。

 

 

クッション付き

 

置いたお鍋の滑り止めと、傷の防止になるシリコーンのクッション付きです。

ぜひ本体に取り付けてご使用ください。

 

お鍋を楽しんだ面倒な片付けも楽になりそうですね。

 

OK-DEPOTでは、その他にも様々な便利グッズを販売しております。

 

ご興味のある方は是非こちらから。

OK-DEPOT

 

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.